オリジナルのお洋服をお手頃な価格で。谷中商店街にあるオーダーメイド専門のお店です。

お知らせ

<リピーター様限定>生地お持ち込み企画、受付中です!


関東でも梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが…雨晴れ

夏は本当にあっという間…汗
夏が来た!と思ったら、もうコートの予約が始まったりと、秋冬のお洋服が気になり始めてしまう方も多いかと思います。

落ち着いた気持ちで、気分よく秋を迎えるためにも準備は早めにしたいものもみじ

ということで…

ハイひらめき電球

毎回大好評の生地お持ち込みでのオーダー、現在受付中です~ベル

 

 

今回も全アイテム
(=スカート、ブラウス、ジャケット、コート、メンズシャツ)
受け付けOKです。

 

ただし…
こちらの企画につきましては、これまでと同様、日頃ご愛顧いただいているお客様への感謝企画のためリピーター様限定とさせていただきます。

大変申し訳ないのですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

また、これもまたこれまで同様、必ず↓の点をお読みいただいて、ご理解・ご納得の上でご検討いただけますようお願いいたします。(いろいろ面倒くさくてすみません…)

 

<受付期間>
今回は2019年8月22日(木)までの期間限定です。

※今回分については8月22日以降はお受けできませんので、ご了承ください。
※お渡しは9月中旬以降(締切日から約一か月後)の予定です。

 

<受付アイテム>
当店でセミオーダーしている全アイテムOKとなります。
デザインは、通常のセミオーダーと同じです。

 

<価格>
ワンピース=10000円(縫製代、諸経費、税込)
その他アイテム=通常のセミオーダーと同額

※裏地をつけた場合は、全アイテムとも2000円追加となります。
(ただし、ボレロは裏地はつけられません)
※裏地もお持込みいただく場合は、作業料として1000円いただきます。

 

<要尺>
オーダーされる着丈や袖の有無により変わりますが、通常サイズの場合の以下の分量を目安としてご用意ください。

●ワンピース
生地幅90~110センチの場合=4~5m
生地幅約150センチ(W幅)の場合=2.5~3m

●ブラウス
生地幅90~110センチの場合=2.5~3m
生地幅約150センチ(W幅)の場合=1.5~2m

●スカート
生地幅90~110センチの場合=2.5~3m
生地幅約150センチ(W幅)の場合=1.5~2m
生地幅90~110センチの場合=3m

●ジャケット・ボレロ
生地幅約150センチ(W幅)の場合=2m

●コート
生地幅90~110センチの場合=4~5m
生地幅約150センチ(W幅)の場合=2.5~3m

●メンズシャツ
生地幅90~110センチの場合=3m
生地幅約150センチ(W幅)の場合=2m

※サイズが大きめの方やスカート丈が長めをご希望の方、また柄が大きく柄あわせが難しい生地の場合は、上記よりも少し多めに生地をご用意ください。

 

<その他>

・こちらの企画はリピーター様限定です。
これまで当店でオーダーをされたことのないお客様からのお持込みはお受けできませんのでご了承ください。}
(その場合は、フルオーダーでのご注文をご検討ください)

・生地が用量に満たない場合は縫製できません。

・生地は1着につき1種のみです。複数の生地をまぜてのオーダーはできません。

・余り生地は、基本的にはご返却できませんのでご了承ください。

・万一、お持ち込みの生地にトラブルが発生した場合、生地の弁償額は上限が3000円となりますことご了承ください。

 

いつものことですが、、、
いろいろ細かいお願いになってしまい、本当にすみません(><)

ご不明な点につきましてはお店にいらしていただくか、お電話やメールで、お気軽にお問い合わせください。

 

お渡しは9月中旬以降の予定ですので、秋物を着始めるにはぴったりの季節。
また、冬のコートやジャケットをそろえるにもちょうどいい頃です。

ぜひ季節先取りのおしゃれ計画を、楽しんでご検討ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしています黒猫オッドアイ猫
蜜とミシンハチ

top