オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


梅雨寒の、すっきりしないお天気が続いていますが…

初秋まで着られるお洋服を考えるにはちょうどいい気候かもしれませんあせる

先日は、コットン中心で入荷しましたが、今回は、秋口にも主役で着たくなるようなしなやかで着やすいシフォン系がたくさん入荷しました虹

もちろん、まだまだ着たいコットンレースなどの生地もシックなお色目のものなど、入荷していますニコニコ

 

というわけで、今回はまずはシフォン系の生地から。
人気の紺地・白地のボタニカル系の柄など着やすい色柄がたくさん入荷いたしました~ピンク薔薇

↑の中の651…お気づきでしょうか??
こっそり、ウサギさんが隠れています~うさぎ

 

コットン系の生地も、ちりめん風やコットンレーヨンなど、しなやかで着やすいタイプも入荷です。

↑の637は、夏らしいパイナップル柄キラキラ
シャツなどにも、おススメです。

 

人気の刺繍入り生地は、生地感も、柄も、タイプのまったく違う3種が入荷しました。

人気のコットンレースは、秋まで着られるダークなお色やブラウスなら1年中大活躍の白が入荷しています。

 

さらに天然素材生地は、定番柄や無地のコットンや、しゃりっとおしゃれな白の麻混生地が入荷しました。

 

 

今回も、生地はいずれも限定での入荷となっています。
万一、お品切れの際はご了承ください。

 

今週末は三連休キラキラ
ですが、連休中も、当店はお休みなく営業いたします。

商店街にも、新しいお店がオープンしたりして、またいろいろと新しい楽しみが増えています。

少し涼しいお天気も、街歩きにはむしろ快適かもしれません。
ぜひ、下町さんぽついでにお立ち寄りください黒猫オッドアイ猫

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

top