オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


あたふたと「新しい日常」を探っているうちに…
気づけば、来週はもう12月びっくり

冬を迎えて、また心配な状況にもなってきましたが、うつむきがちな気持ちを明るくしてくれそうな素敵な生地が入荷しましたベル

まずは冬の大本命!デザインとアイテム次第でお上品にもカジュアルにもなるツイードですキラキラ

同じく人気のウール系チェックは使いやすいモノトーンが入荷です。

仕立て栄えがして使い勝手がいい無地は少しほっこり温かみのある質感のベージュやさらりとした赤茶&ブルーグレーなど安定の色味が入荷しました。

↑のM286、画像だとかなりグレーに見えますが実物はもう少しブルー寄りだと思います。

そして高級感がありつつ着やすい地柄入り生地も華やかな色味が入りました。

↑のM287は、画像ではかなり真紅に見えるかもしれませんが、実物はフューシャピンクに近いかと思います。

たくさんの皆さまに来ていただきたいのはやまやまですがまたこのような状況になってしまい、外出するのはちょっと…という方もいらっしゃることと思います。
ですので、生地お取り置き期間の延長についてご相談に応じるのはもちろん、メール等でのオーダーについてもできるだけ柔軟に対応したいと思っています。

まずはお気軽にご相談ください。
ご無理のない範囲でのご来店を心よりお待ちしております黒猫三毛猫

蜜とミシンハチ

top