オリジナルのお洋服をお手頃な価格で。谷中商店街にあるオーダーメイド専門のお店です。

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


ようやく春らしい陽気が安定してきて、ついついキレイな色のお洋服がほしくなる季節になりましたドレス

先週も少し生地が入荷しましたが、そんな気分にお応えすべく、そのときに間に合わなかったジャージーなどの生地を中心に本日、また生地が入荷いたしましたベル

まずは、そのジャージーから虹

今回は軽めの生地感で、柄も「え? これがジャージーなの?」とちょっとジャージーらしくない(?)ものが多いような…

お洒落でいながらシワにならず着やすいので、GWのご旅行のお伴にも大・大おススメです~ベル

 

↑のうち、全体がわかりにくい2種、526と501についてもう少し全体の柄がわかりやすい写真もご紹介します。

ちょっとイメージしていただきやすくなったでしょうか?あせる

 

ややドレッシーなタイプの生地も、ハリのある華やかな花柄、お上品なシルバー系、紫グラデのチュールレースとシックなものが入荷しました。

 

地柄の入った透け感のある生地も、紺地にドット、ブルーグレーに花柄と、おしゃれ度の高い、ステキな生地が入荷ですキラキラ

 

春の定番、シフォン生地は、仕立て映えのする無地と、着やすい小花柄が入りました黄色い花

 

ジャージーのご紹介でも書きましたが…
今年のGWは10連休、という方も多いかと思います。

GW頃のワードロープの準備には、ちょうど今がおススメです!

着やすいジャージーや、気分を上げてくれそうなドレッシーな生地で、ぜひ連休のおしゃれの準備をしてくださいねやしの木

 

なお、今回も生地はすべて限定での入荷となりますので、お品切れの際はご了承ください。

また、生地のお取り置きも、おひとり様2着分までお受けしています。
こちらも、ぜひお気軽にご利用ください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

top