オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


東京はカラカラのお天気がつづいています…
皆さま、体調などは大丈夫でしょうか。

そんな、やや乾燥気味のココロに潤いを与えてくれそうなお上品でシックな生地が入荷しましたキラキラ

今回は、春のセレモニーシーズンにぴったりな高級感のある生地を取り揃えました。

 

まずはシンプルな無地系から。
お顔を明るく見せてくれるホワイト系と落ち着きのある紺系が入荷しました。

408と409はしなやかで柔らかく、413だけ少ししっかりと厚みがあります。

 

 

少しクラシックでお上品な雰囲気が人気の地柄入りの生地も春らしいスモーキーパステル系など、
お仕立て映えする生地が入荷しています。

 

そして、人気の柄タフタはクラシカルにもモード系にも使えそうなシックなグリーン系が入荷です。
レース系では、しっかりと高級感のあるアイボリーの透かし模様の生地が入荷しました!

 

今回も、生地はすべて限定での入荷となっています。
万一、お品切れの際はご了承ください。

 

また、ご心配な方は今回もお取り置きサービスを実施しますので、ぜひご利用ください。
おひとり様2着分まで、お取り置き期間が原則として1週間です。

 

インエンザも猛威をふるっているようです(><)
どうぞしっかり乾燥対策をなさって、谷根千さんぽにお越しくださいオッドアイ猫黒猫

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

top