オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


とうとう都内も紅葉が見頃になってきましたもみじ
そして、気が付けば…汗
今週末はもう12月!!びっくり
気ばかり焦る季節になってきました…

が、、、
そんなせわしい心を癒してくれるような可愛い生地が入荷いたしました~虹

まずは、冬を飛び越えて春が待ち遠しくなるようなふんわりシフォン。
今年流行のシャギーニットとの相性もよさそうですキラキラ

(今回、事情により画像が以前のタイプになっています。少々見にくくて申し訳ありませんあせる

↑の右の薄ピンク。
お気づきでしょうか。
そうです!
さりげなく、鳥プリントですヒヨコ

 

鳥つながりでもう一つ。
冬場でも、ブラウスなどに人気のコットン系にも鳥が隠れています^^

おわかりでしょうか??
ハイキラキラ
左端の328が、こちらもこっそり鳥柄です~

 

年が明けるとすぐに、卒業式や入学式が気になる…という方も多いはず。
そんなキチンとしたお席にも対応できる紺とグレーのシンプルな生地も入荷です。

↑343は、紺地に白の縦ステッチ入りです。

 

着やすいジャージーも落ち着いた色柄のものが入荷しています。

 

ラクラクおしゃれなストレッチレースも定番人気の黒が入りました。
少しスパンコールが入っていて華やかですキラキラ

 

今回も、生地のお取り置きサービスをお受けします。
おひとり様2着分までで、期間は原則1週間です。

紅葉の谷根千さんぽをゆっくり楽しむためにも、ぜひお取り置きサービスをご活用ください黒猫

また、リピーター様限定になりますが、生地のお持込みもまだ受付中です。
こちらも併せてご利用ください虹

 

なお、年内は12月29日(金)まで営業の予定です。
今週末までご注文の分については、出来る限り年内にお渡ししたいと思っています。

ギリギリになってしまいますが、ぜひ新しい年を新しいお洋服で迎えられるよう週末、お立ち寄りくださいオッドアイ猫

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

top