オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

ブラウス新デザイン追加

昨日は春分の日とは思えないお天気でびっくりでしたが、季節は確実に春チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

谷中近辺でも、お寺などの桜がそろそろ見頃になってきました桜
(今だと、ひみつ堂さんの斜め向かいのお寺のしだれ桜が見事です!!)

ちょっと動くと汗ばむ季節になってくると、シンプルで可愛いトップスは何枚あっても便利ですね。

皆さまからもリクエストの多かったシンプル襟なしタイプのブラウスがセミオーダーのラインナップに加わりましたキラキラ

後ろから見るとこんな感じです。

後ろはファスナーではなく、一つボタンのタイプなので、襟ぐりの開きのデザインは変更できません。

また、襟ぐりの開きをあまり小さくするとアタマが入らなくなってしまうので、開きはやや広めです。

袖については、まっすぐタイプの筒袖やパフスリーブ、ノースリーブなど変更OKです。

ごくごくシンプルなデザインなのでジャケットのインナーにも便利ですし、ちょっと個性的な柄で作ってもお洒落です。

今ご注文いただくと、ギリギリGWに間に合うくらいのお渡しです。
ぜひ、連休のお出かけワードロープにご検討くださいパンダ

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますにゃー

蜜とミシン

top