オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


昨日ご紹介した新デザインにもぴったりな可愛い生地が入荷いたしましたキラキラ

まずは、まだまだ暑い!!ということで定番人気のコットンから。
コットンでも、秋まで十分に着られるダークな色合いのものが中心です。
ブラウスなら、通年大活躍間違いナシですTシャツ

 

コットン系でも、少しデコボコしたテクスチャーのサッカー風無地の黒&紺が入荷しました。
どちらも、少しストレッチするので着心地もよさそうです!

 

昨日ご紹介した新デザインの見頃が二重になっているタイプにおススメのステキな柄のシフォンも入荷ですピンク薔薇

 

着心地もお取扱いもラクラクで人気のジャージーも仕立て映えしそうな、おしゃれな柄が入荷しています。

 

生地は、今回も限定での入荷となっております。
完売の際は申し訳ありませんがご了承ください。

 

ご来店の前に、
「もしかしてもう売り切れかも…」
と、ご心配な場合は、お取り置きサービスをぜひご利用ください!
(おひとり様2着分まで、お取り置き期間=原則として1週間)

 

明日の土曜は、隅田川花火大会の予定です花火
台風の状況次第で微妙そうではありますが、ぜひそんな下町の夏の風物詩を楽しむついでに谷中のお店にもお立ち寄りください黒猫

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

top