オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

GW直前!!初夏の生地入荷です♪


いよいよ、GW目前キラキラ
今年は10連休…という方も多いかと思いますが当店は今年のお休みは10日連続で営業いたしますアップ

ということで…
お休みにわざわざ足を運んでいただく皆さまのために!!
これからの季節に着たくなる可愛い生地が入荷いたしました~ベル

まずは初夏~夏の大本命!
夏になると毎年欲しくなってしまう、コットンレース&刺繍生地です。

今回は、人気の紺、しかも着やすいドット模様が入りました。

 

夏に着心地のいいコットンも、サマードレスにしたくなるようなおしゃれな柄物が入荷しました。

 

シワにならず軽くて着やすいシフォン系素材は人気のボタニカル柄やペイズリーなどのシックな柄物が入荷です。

 

また、こちらの定番人気の水玉模様は、今回、白地にシルバープリントのシフォンと、着やすいストレッチレースのダークグリーンが入りました。
ワンピースはもちろん、ブラウスにもおススメです~Tシャツ

 

そして、のびのびラクラクでいつのシーズンも大活躍のジャージーも、夏に着たくなるような涼やかな色柄が入荷しました。

 

なお、今回も生地は限定での入荷となります。
万一、お品切れの際は申し訳ありませんがご了承ください。

また、いつものように今回もお取り置きを受け付けます。
おひとり様2着分まで…は同様ですが、今回は大型連休ということで、もし長期ご旅行などで1週間以内にご来店が難しい場合は、どうぞお気軽にご相談ください。

またご旅行先などで、お電話でのご連絡が難しい場合はメールでもお取り置きをお受けいたします。

 

本文冒頭でもちらっと書いたように、今年の連休はお休みなく、5月5日の日曜日も、平成最後の日も、令和初日も営業いたしますキラキラ

ぜひぜひ、お休みの下町散策ついでにお立ち寄りください黒猫オッドアイ猫

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

 

top