オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


皆さま、あけましておめでとうございます門松鏡餅
晴天の年明け、穏やかな新年をお過ごしでしょうか。

蜜とミシンは、本日5日から2019年の営業をスタートいたしましたキラキラ
本年も、どうぞよろしくお願いたします。

そして…

新年早々ではありますが、新しい生地が入荷いたしました~お年玉

 

まずは、春先のセレモニーにもぴったりなツイード系。
お上品な色味のものが入荷です。

 

お上品で高級感がありながら案外シワになりにくく、取扱いもラクラクなタフタ系の生地も、着やすいシックな色柄が入荷です。

 

少し厚みがありながら、しなやかで着やすいちりめん系などの生地も、春先まで大活躍してくれそうなものが入りました。

 

少し薄手のシフォン系は、今回はシックなモノトーン。
435は透け感の模様がおしゃれです~

 

人気のジャージーは、やはり人気の紺系の可愛い柄のものが2点入荷です。
一足早く、春気分になれそうですラブラブ

 

今回も、生地は限定での入荷となりますので、お品切れの際はご了承ください。

ご心配な方は、ぜひお取り置きサービスをご利用ください!
おひとり様2着分まで、基本の期間は1週間です。
お電話かメールでご連絡ください。

 

谷中は本日も、七福神めぐりのお客様などでにぎわっています。
根津神社や湯島天神など、初詣スポットもたくさんです絵馬

ぜひ初詣ついでにでもお立ち寄りください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

蜜とミシン

※11:00~18:00

1月のお休み=6、13、20、27日(ご予約の場合のみ営業いたします)

top