オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


気がつけば今年もあと10日ちょっと…あせるあせる
何かと気ぜわしい季節になりましたクリスマスツリー

そんな年末ではありますが、新しい年が楽しみになりそうなステキな生地が入荷いたしましたベル

まずは、セレモニーの多い春先に人気のツイード系の生地。
お上品な雰囲気の生地が入りました。

↑の404は、実際は紺×茶のミックスっぽいお色です。

403は薄めのグレーに少しだけスパンコールが入っています。

402はグレー×水色のミックス、

411は葡萄色×黒のミックスです。

400は、ラメ糸が織り込まれていて、キラキラゴージャスですキラキラ

 

 

次に、ゴブランなど、少ししっかり目で織りに特徴のあるおしゃれな生地もいつもよりも多めに入荷しています。ワンピースやスカートはもちろんスプリングコートにしてもステキです虹

 

ワンピースやブラウスにと、季節を問わず人気のシフォン系も着やすく可愛い色柄が入荷しています。

 

 

ラクラクの着心地でハマるお客様が続出のジャージー素材には「え??これもジャージーなの??」とちょっと驚くような色柄のものも入荷していますキラキラ

 

 

 

お呼ばれドレスにも人気のチュール系では着やすいストレッチレースと、べロアの柄入りのおしゃれな生地が入りました。

 

 

いつもと同様にはなりますが…
今回入荷の生地も、限定での入荷となっております。
万一、お品切れの際は、申し訳ございませんがご了承ください。

また、今回もお取り置きをお受けいたします。
お一人様2着分まで、お取り置き期間は1週間です。

年末のお忙しい時期ではありますが、ぜひアメ横などへのお買い物ついでにお立ち寄りくださいオッドアイ猫黒猫

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチハチ

蜜とミシン

※年末は29日(土)まで営業、年始は5日(土)から営業いたします。

(12月30日~1月4日はお休みです)

※定休日=日曜日(ご予約があった場合のみ営業いたします)

top