オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


立冬を過ぎたというのに、なんとなく、寒いのか暖かいのかビミョーな陽気が続いていますが…
気づけば、通りの銀杏などもだんだんと色づき、季節は確実に冬へ向かっているようです雪
おしゃれが楽しい年末年始に着たくなるような可愛い生地が入荷いたいたしましたキラキラ

まずは、寒い季節の人気No. 1!
厚めウール系です。

↑の348は、実物は画像よりもグリーンがかったカーキっぽいお色味です。
351は黒にシルバーのラメ糸入り。
354は、実は真っ黒で、少しベルベットっぽい雰囲気の起毛感のあるお素材です。

 

 

次に、少し厚みのあるしっかりめの素材。
339と340はウール系ではなくコットン系の風合いです。

 

コットンつながり…ということで、冬場もトップスに人気のコットンも、可愛いイチゴ柄と、メンズにもおすすめのシンプルな柄が入荷しました。

 

 

人気のジャージーも可愛い柄が入荷です~ヒヨコ

↑の310…そうです! 鳥の柄のジャージーです!
でもモノトーンなので、可愛くなりすぎず、シックな印象です。

 

パーティシーズンに嬉しいストレッチレースも、人気の紺が入りました。
少しスパンコールがついているので、キラキラ華やかですキラキラ

 

 

ワンピースでもブラウスでもいつの季節も着やすく人気のシフォン素材も、レトロ可愛い花柄が入りました。

 

 

いつものことですが、生地はいずれも限定入荷となります。
万一、お品切れの際はご了承ください。
また、今回も生地のお取り置きを承ります。
おひとり様2着分まで、お取り置き期間は1週間です。
「気になる生地があるけど、すぐには行けない~あせる
という方は、ぜひご利用ください。
(実物をご覧になってからのキャンセルはもちろんOKです)

 

今日明日は少し不安定なお天気のようですが、週末はお出かけ日和になりそうです晴れ

谷中からすぐ近くの上野エリアでも、ムンク展やフェルメール展など話題の美術展がめじろ押しですカラーパレットパンダ
ぜひ、秋のお出かけついでに、お店にもお立ち寄りください黒猫オッドアイ猫

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

top