オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


すっかり秋らしい陽気になってきましたもみじ
少しずつ、公園の木なども紅葉が進んでいるようですイチョウ

寒くなる季節に着たくなるほっこりこっくりした色味やテクスチャーの生地が入荷いたしましたベル

まずは寒い季節の定番、ウール系の生地です。
グレーのチェックやヘリンボーンなどクラシカルでお上品な生地が入荷しました。

シンプルなおしゃれにおすすめの無地系もシックな色味のものが入荷しました。

↑の341は濃紺に地柄入りです。
318は画像では青味がかなり強いですが実物は赤紫、葡萄色やワイン色…という感じのお色です赤ワイン

パーティーシーズンのおしゃれにおすすめのレース系は、華やかなシルバーが入荷です。
クリスマスにもおススメです~クリスマスツリー

着心地ラクラクで旅行にもおすすめのジャージーも秋冬らしいシックな色柄が入りました。

↑の306は、画像ではかなり白っぽいですが実際のベース色はかなりベージュです。

また、寒い季節でもブラウスやシャツにおすすめのコットンも可愛い色柄が入荷です。

↑の327、こまかーい柄ですが、よく見ると…
車です!!!車
メンズシャツにもおすすめです~キラキラ

 

今回も、いつものように生地のお取り置きをお受けします。
おひとり様2着分までで、期間は原則として1週間です。

ご連絡なく、1週間を経過した場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

 

週末のお天気は、土曜日の雨マークも消えたようですもみじ
暑くも寒くもなく、散歩日和の季節、ぜひ谷根千散策ついでのお立ち寄りくださいオッドアイ猫黒猫

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ
蜜とミシン

top