オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


ようやく少し涼しくなったかな…と思ったら、
台風とともに、残暑が戻ってきました(><)台風

 

とはいえ、空も高く澄んできて朝晩はじわじわと秋の気配がもみじ
永遠に続くかのような暑さでも、ちゃんと季節は移り替わっていくのですね。

というわけで…ひらめき電球
そんな初秋に着たくなるような、シックで可愛い生地が入荷いたしましたイチョウ

まずは秋冬らしい、厚手生地から。

チェックなど、これからのシーズンに長く活躍してくれそうなシンプルな生地が入荷しました。

↑の276は、少しシルバーっぽい光沢のあるグレー地に、小さな水玉のような地柄がぽつぽつと入っています。

 

そして、秋ということでレースも夏のコットン地からストレッチのチュールレースになりました。
柄物タフタも、秋らしいモードな色柄が入荷です。

しっとり着やすいシフォン生地も秋らしい落ち着いた色柄が入荷しました。

↑の254、ベージュに見える部分は
実際は結構ピンクっぽいお色です。

そして、のびのびラクラクにおしゃれを楽しめるジャージーも定番で可愛い色柄が入荷しました。

 

今回も生地は限定での入荷となります。
万一、お品切れの際は、大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

「わざわざ行って売り切れだったら…」とご心配の方は、ぜひお取り置きサービスをご利用くださいキラキラ晴れ
お一人様2着分まで、ご連絡から原則として1週間キープいたします。(期間延長をご希望の場合は、必ずご連絡ください)

まだしばらくは、残暑が厳しそうです汗
日陰の少ない谷中にいらっしゃる際は、しっかり暑さ対策をして、無理なくお越しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

※8月26日(日)は、諏訪神社祭礼にあわせて日曜日ですが営業いたします

top