オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


連日の猛暑が続いていますが、皆さま、体調はいかがでしょうか?あせるあせる

こんな暑い中にもかかわらず、先週の新生地入荷以来、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

そのため、早々にお品切れになってしまったものもあり本当に申し訳なく思っています汗

そこでひらめき電球

先日の入荷からすぐではありますが、夏のかわいい生地を、緊急で追加入荷いたしましたアップ

まずは、前回も大人気だったコットンレースです!
今回も人気の紺の大人っぽい花モチーフと、秋口まで活躍してくれそうなワインレッドの2種が入荷しました。

 

さらにキラキラ
可愛いモチーフ柄のコットン生地も入荷ですいちごヒヨコ
ブラウスやメンズシャツにもおすすめです。

 

また、リクエストの多い麻もシンプルなブラックが入荷しました。

 

いつの季節も人気のしなやかなシフォン&ジョーゼットも秋まで活躍してくれそうな、シックな柄物が入りました。

 

そして、夏のお出かけを華やかにしてくれそうな、爽やかな色柄のタフタも入荷しています。

 

今回も、生地はすべて限定入荷ですので、お品切れの場合はご了承ください。

また、今回もお取り置きサービスをご利用いただけます。
お取り置きは、おひとりさま2着分まで、期間は1週間です。
ゆっくり安心してご来店いただくために、ぜひご利用くださいウインク

 

まだしばらくは、この猛暑が続きそうですあせる
谷中は日陰が少なく、昼間に歩くのはかなりキケンにもなりますので、ご来店の際は、くれぐれも熱中症にお気を付けください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ
蜜とミシン

top