オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


連日激しい猛暑が続いていますが、体調など崩されていませんでしょうか??

「暑い……汗汗汗
と思っても、おしゃれは楽しみたいもの。

そんなときは、ラクちんで風通しのよいワンピースが一番ですひらめき電球

そんな暑い日おしゃれにぴったりな、涼しげで可愛い生地が入荷いたしましたキラキラ

まずは、夏といえば!!の定番、コットンレースです。
人気の紺ベースのものが2種、入荷しました。

さらに!!
こちらも着やすくて可愛いサークル柄コットンレースも
水色・マスタードイエロー・黒の3色が入荷です虹

コットン地では、すっきりきちんとした印象になる無地も水色・紺・ピンクが入荷しました。
ストレッチが効いていてシワにもなりにくい高級感のあるコットンです。

ワンピースはもちろん、ブラウスやメンズシャツにもおススメです。

このところ、やや品薄だったシフォン系生地も人気のボタニカル柄や鳥シルエットの柄など入りましたヒヨコ

のびのびラクラクなジャージー生地も夏らしくすっきり&シックな柄物が入荷しました~ベル

今回も、生地お取り置きサービスを行います。
おひとりさま2着分までで、お取り置き期間は1週間です。

ぜひ、気になる生地があれば、お気軽にお取り置きサービスをご利用ください。
(生地の番号は写真右下の数字です)

なお当店、今年は特にお盆期間のお休みはないつもりです。
今ご注文いただくと、ちょうどお盆休み前くらいのお渡しの予定ですが、お引き取りについて、ご不便をかけることはないと思いますのでどうぞ安心してご検討くださいニコ

谷中は日陰が少なく日差しがかなり厳しいので、ご来店の際は、くれぐれも熱射病などにお気を付けください晴れ

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ
蜜とミシン

営業時間=11時~18時
定休日=日曜日
(※日曜は予約制です。ご予約ご希望の方はお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください)

 

top