オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


ここ数日、「もう真夏??やしの木」というような猛暑が続いています…あせる
皆さま、すでに夏バテなどされてませんでしょうか?

そんな暑さにぐったりの気分を、ちょっとだけ涼やかにしてくれるような、爽やかな生地が入荷しましたベル

まずは、この夏は特に人気の水玉模様キラキラ
軽くて薄い素材で、お色も涼やかです~

 

夏の定番コットンも、ポップな水玉や着やすい無地など入りました。

↑の左端の207は、無地ではなく、チェックの地柄が入っています。

そして、、、
今から作ると、完成は7月末か8月初め…となると、
すでに、初秋のお洋服が気になる方もいらっしゃるかと思います。

そんな皆さまのためにひらめき電球
秋まで大活躍してくれそうな、少ししっかり目の生地もシックな色柄が入荷しました。

 

今回入荷の生地につきましても、
おひとり様2着分まで、
お電話でのお取り置きもOKです。
お取り置き期間は原則1週間となります。

しばらく暑さが続きそうですので、
せめてゆったりした気持ちでご来店いただけるようお取り置きサービスもぜひご利用くださいオッドアイ猫

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

top