オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


まだ5月だというのに、連日真夏のような暑さが続いています…汗

そんな、一足早い夏気分を後押ししてくれるような爽やかな生地が入荷しましたキラキラ

まずは、夏の定番、コットン生地。
爽やかで着やすい小さ目ドットなど、夏らしい色柄が入荷しました。

そして…

タフタファンの皆さま、お待たせしました!!
華やかな柄物タフタが久しぶりの入荷です虹

夏の夜遊び、浴衣ももちろんステキですが、こんな華やかなタフタのワンピースも涼やかでカワイイです。

「ワンピースだと暑いかも…汗」という方には、スカートもおススメです。
シンプルなカットソーやレースのトップスが一気にお洒落にランクアップしますよ~アップ

今回入荷の生地も、お電話でのお取り置きOKです。お取り置きはおひとり様2着分までで、期間は原則として1週間です。

「用事があってすぐに行けない…えーん」という方はぜひぜひご活用ください。

 

また、5月から営業時間と定休日が変更になっています。

営業時間は18時まで、定休日は日曜日です(月曜日は営業しています)。

 

どうしても日曜日しか都合がつかない…という場合は、ご予約にてご対応できる場合もありますで、まずはお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますクローバーハチ

蜜とミシン

top