オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました!


ここ数日、すっかり暖かくなってようやく春の訪れをようやく感じられるようになりましたチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク
そんな春気分をより盛り上げてくれるような可愛い生地が入荷いたしましたアップ

まず、春といえばやっぱりコットン!
ということで、定番のチェックや花柄などのコットン生地が入荷です。

091の生地、「なんの柄かな???」と不思議にお思いかと思いますが、実は…


カメラです!!!
カメラ好き女子必見ですよ~。
男性のシャツにも超おススメですラブラブ

コットン系、花柄&生き物シリーズも入荷していますヒヨコ

今回の生き物は、“飛ぶ”シリーズ。
ツバメとトンボです~キラキラ

そして、待望の刺繍&レースはレトロ可愛い生地が入荷しました虹


↑087はタテ模様の柄になります。

春らしいシフォンも、お上品で着やすい色柄が入荷です。

のびのびラクラクなジャージーは人気の紺系の柄が入荷しました!


↑こちらも、063、061とも、タテ方向の柄になります。

 

今回も、お電話での生地お取り置きもお受けしますベル
おひとり様2枚分までで
お取り置き期間は1週間、
お電話のみでの受付けとなります。

実物をご覧いただいて「やっぱりイメージと違うかも…汗」と思ったらもちろんキャンセルもOKです。

お取り置きでの完売またキャンセル情報はツイッタ―で告知をしていますので、こちらもあわせてご利用ください。

 

来週は半ば過ぎにちょっと寒の戻りがありそうですが、それまでしばらくはポカポカ陽気が続きそうですチューリップ
ぜひ春のお散歩ついでにお立ち寄りくださいパンダ

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

top