オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

新しい生地が入荷しました♪


先週の大雪から、きびしい寒さが続いていますが…
気づけば、今日は節分節分
そして明日はもう立春チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ
いくら寒くても、暦の上ではもう春ですね~コスモス

春気分を先取りできるような可愛い生地が入荷いたしました虹

まず、春…といえばやっぱりコットン!!
刺繍、花柄、チェックと、定番で可愛い柄が入荷しましたキラキラ

↑チェックは、メンズシャツにもおススメです。

 

ジャージーは、タイプの違うレトロ可愛い柄が入りました。

 

シフォン・サテンは
ドレッシーにもカジュアルにも着られる生地が入りました。

↑右の鮮やかなグリーン地のほう、一見は「花柄かなー」なのですが、よーく見ると…

ハイ流れ星キラキラ
鳥が隠れていますーヒヨコ
柄になじんでいて、主張しすぎないところが◎ですね。

 

ベーシックな無地系の生地もグレーやカーキなど、使いやすい色が入荷です。
こちらは、ワンピースはもちろんスカートにも便利でおススメです!!

 

今回入荷の生地も、お電話でのお取り置きを受け付けます。
おひとり様2着分までで、お取り置き期間はお電話から1週間です。

なお、受け付けはお電話のみとなりますのでご了承ください。

 

明日は少し気温もあがりお散歩日和になりそうです。
ぜひ、冬の谷根千めぐりをかねてお立ち寄りくださいにゃー

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ

蜜とミシン

top