オーダーメイドのお洋服を承ります<予約制>

お知らせ

生地入荷のお知らせ


12月に入って、本格的に寒い日が続いています…

ついつい、
「今年の冬はずっと寒い日が続くのでは??」
と、不安がよぎってしまいます

でも、、、
寒い日でもおしゃれがしたーーーい!!!
…と思う機会も多々あるこの季節。

そんな切実なキモチを応援してくれそうなおしゃれで厚手の生地を中心に新しい生地が入荷いたしました。

まずは人気のツイード系生地から。

コートやジャケットにもおススメのかなり厚手のものも入荷しました。

次は、この秋冬に大人気のグレンチェック風など、チェック系のしっかり生地です。

こちらは、ワンピースはもちろん、スカートやとトップスにもおすすめです。

使いやすい無地も濃いめグレーのウールと、濃緑の生地が入りました。


(右、かなりベージュっぽく見えるかもしれませんが、実物は濃いめグレーです)

ちょっと厚手で、テクスチャーや色味がレトロ可愛い生地も入荷しています~

光沢のあるちょっとドレッシーな生地もお上品でクラシカルな生地が入りました。

そして、着やすさでオールシーズン人気のジャージーも大人カワイイ雰囲気の柄ものが入りました。

先日もお伝えしたとおり、現在ご注文いただくものにつきましては年明けのお渡し予定となります。

大変申し訳ないのですが、新年のおしゃれ用としてどうぞご検討ください。

師走で何かとお忙しいかと思いますが、ちょっと気分転換や、一年がんばった自分へのご褒美にぜひぜひお立ち寄りください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

蜜とミシン

top